A.T. カーニーからWACULへの転職体験談
5年を過ごしたA.T.カーニー株式会社を退職致しました。
ゴールドマン・サックスからA.T.カーニーに転職し、コンサルタントとして5年間でマネージャーに昇進。論理思考など多くのスキルを習得し、会社環境にも満足していた。しかし、パートナーを目指すキャリアパスにおいて自身の「武器」が足りないという課題を感じる。そんな中、元同僚からの誘いや本に触発され、スタートアップで経営に携わることへの情熱が高まる。事業内容やメンバーに強く惹かれる企業と出会い、更なる自己成長と新たな挑戦を求めて、満足度の高い環境からスタートアップへの転職を決意した。
企業レビュー
業績絶好調で、社内政治が少なく成果で正当に評価される素晴らしい環境。自由闊達でフラットな社風が自身に合っており、優秀な上司や同僚、サポート体制も充実していた。給与水準も高く、人に間違いなく勧められる職場と高く評価している。
退職理由
企業評価
企業レビュー
自身がコンサルタントとして提案してきた事業領域に近いことに強い興味を抱いた。経営陣と面会し、そのサービスとメンバーなら成功すると確信。自身の挑戦したいという情熱を掻き立てられる魅力的な機会だと捉えている。